スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こちらで販売しています♪ mikiri's GALLERY

来年に向けて

ほとんど活動できなかった12月。
来年はもっと革モノを作るぞ!という決意表明をかねて、
革作業用のプラ板を思いきって大きくしました。



真ん中の工具を置いているのが今まで使っていたプラ板。
大きさの違いがお分かりいただけるかしら?
これで作業がやり易くなるはず。

2014 年、お付き合いいただきましてありがとうございました!
あと数時間、よいお年を!!
スポンサーサイト

こちらで販売しています♪ mikiri's GALLERY

コメントの投稿

非公開コメント

最後の最後に

大変でしたねー。いやいや、お疲れ様でした。
来年も楽しみにしていますー。

Re: 最後の最後に

うん、大変だった~!
ま、終わり良ければすべて良し!
年も明けたので、気分一新でやっていきます~、
と言いたいところだけど、
小チビがだっこちゃんすぎて、ほんま、なんにもできへんねん。
どないしよ。。。
カテゴリ
てしごとたち
検索フォーム
プロフィール

mikiri

Author:mikiri
【お知らせ】
手縫いの革かばん、革小物、アクセサリーについては、2015年4月より別ブログに移転しました。
mikiri leather works
http://mikirileather.com/
子育てのこと、キャンプのことなどは、これまで通りこちらのブログに綴っていきますので、新ブログともどもよろしくお願いします♪


手縫いの革かばん、革小物、端革やワイヤーを使ったアクセサリー(主にピアス)などなどを作っています。

昨年、念願の(?)プチ起業して、いろいろ試行錯誤中です。

2014年8月末に第2子を出産し、久しぶりの赤ちゃんとの生活も楽しんでいます。子育て中心の日々はまだまだ続きそうですが、ぼちぼち進んでいこうとおもってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。