fc2ブログ

おいしいもん


南極料理人』みてきました。


帰りにおいしいものが食べたくなりました。


特に大きな事件とかは起こらないんだけど、でもくすっと面白くって、


料理がおいしそうで、みんなひげやら伸びてきて、


ゆるい感じ。


こういう映画大好き。


プール』も見に行きたいんだけど、


時期的に大丈夫かな?公開したらすぐ見に行かねば、だな。

スポンサーサイト




こちらで販売しています♪ mikiri's GALLERY

コメントの投稿

非公開コメント

1. プール!

私も見に行きたいです。よさそうですよねゆる~い感じ。

2. プールは

『かもめ食堂』『めがね』 の人たちで作ってるらしいので、興味津々。
どっちも映画館で見つつ、DVDまで買ってしまっている私としては、
きっと、プールのDVDを買ってしまうことでしょう。。。
カテゴリ
てしごとたち
検索フォーム
プロフィール

mikiri

Author:mikiri
【お知らせ】
手縫いの革かばん、革小物、アクセサリーについては、2015年4月より別ブログに移転しました。
mikiri leather works
http://mikirileather.com/
子育てのこと、キャンプのことなどは、これまで通りこちらのブログに綴っていきますので、新ブログともどもよろしくお願いします♪


手縫いの革かばん、革小物、端革やワイヤーを使ったアクセサリー(主にピアス)などなどを作っています。

昨年、念願の(?)プチ起業して、いろいろ試行錯誤中です。

2014年8月末に第2子を出産し、久しぶりの赤ちゃんとの生活も楽しんでいます。子育て中心の日々はまだまだ続きそうですが、ぼちぼち進んでいこうとおもってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR