fc2ブログ

グァテマラから持って帰ってきたもの

相変わらずの家族体調不良(適度にターゲットは変わっている)が続いており、
お仕事っぽいことがなに一つできない今日この頃。

家から出られない上に、やるべきことが何も進まないのは結構なストレス!

だから、というわけでないですが、
気分を変えて、こんなものを掘り出してきました。

2002年夏にグァテマラから持ち帰ってきたプラタノ。
平たく言うと「バナナ」でございます。
素焼きに色をつけただけのワレモノなので、
何ヵ所か移動の際に割れてしまったのですが、
なんとか一緒に帰国。
それ以来、飾りたいと思いながらずっと箱に入ったままでした。

結構な重さもあるワレモノだから、飾る場所も考えなければ。
家の中を見回して、、、

 ここだ!



階段下の壁にしました♪
プラタノよりも前にメキシコから連れて帰ってきたステンドグラス(?)とともに。

うん。落ち着いた気がする。
10年以上気になっていたので、これですっきりした~。

しかしまぁ、よくこれを持って帰ってきたなぁ。
我ながらよくやったわ。
こちらで販売しています♪ mikiri's GALLERY

スポンサーサイト



カテゴリ
てしごとたち
検索フォーム
プロフィール

mikiri

Author:mikiri
【お知らせ】
手縫いの革かばん、革小物、アクセサリーについては、2015年4月より別ブログに移転しました。
mikiri leather works
http://mikirileather.com/
子育てのこと、キャンプのことなどは、これまで通りこちらのブログに綴っていきますので、新ブログともどもよろしくお願いします♪


手縫いの革かばん、革小物、端革やワイヤーを使ったアクセサリー(主にピアス)などなどを作っています。

昨年、念願の(?)プチ起業して、いろいろ試行錯誤中です。

2014年8月末に第2子を出産し、久しぶりの赤ちゃんとの生活も楽しんでいます。子育て中心の日々はまだまだ続きそうですが、ぼちぼち進んでいこうとおもってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR