スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こちらで販売しています♪ mikiri's GALLERY

ことしも暮れゆき

今年も後もうちょっと。
相変わらず、テレビ見ながら、だらだらと年が暮れゆくのを過ごしています。

今年は。
思えば、あの流産騒ぎから流れが変わった気がする。
もちろんいい方に。
それから吹っ切れて、ハローワークに通い、
簿記の勉強をして、簿記友達もできたし、簿記2級も取れたし。
そのあと、運良くパートのお仕事も見つかって(簿記関係ないけど)。
職場はとってもいい人たちだし、新しいことが経験できるのはやっぱり楽しいし。
チビも保育園に楽しそうに通ってるし。
簿記学校に通うに当たって、泣く泣く休みにしていたかばん教室も、
来年1月から復帰することが決定!
なかなか、いい方向に進んでるじゃないの!
2013年、マイペースにやりたいことやっていけそう。やっていこう!

今年もありがとうございました。
喪中なので、大人しく年始を迎えます。


こちらで販売しています♪ mikiri's GALLERY

スポンサーサイト

引越ししようかと。

今まで、アメーバでやってきたのですが。
どうも、携帯(スマホ)での操作がイライラ!になってしまったので、
お引越ししてみることにしました。
そもそも、そんなに更新してないや~ん!
というのもごもっともですが、気持ちの問題ですよ。
とりあえず、気になったことはやってみよう!
2012年、年の瀬でした。
こちらで販売しています♪ mikiri's GALLERY

仕返し不可!!

ある休みの日の朝。
私は、目覚めてしばらくぼーっと、となりでまだ寝ているチビを見ていた。
チビは、鼻がむず痒いのか、鼻の両方の穴に2本の指で一気にほじほじ・・・。
2本いっぺんはないやろ~、と静かにツッコんだとき、
ふと何かが脳裏をかすめた。
鼻・・・、指・・・、突っ込む・・・?

思い出した!!

 前の晩、私はすごく眠かった。
 一緒にお布団に入ったチビはまだ眠くなかったらしい。
 私はすぐにうとうとした。
 そして、寝てしまいながらも、なんとなく鼻の奥にキーンとくる痛みを感じた。
 朦朧とする意識の中、うっすら目を開けると、、、

 目の前にチビ。
 小指を立てて見せて、にやにやしていた。

 ・・・おまえか~っ!!!

そうだそうだそうだった!
昨日の晩、こいつにやられたのだ!
その細い指を私の鼻の穴に入れて遊んでたのだ!!

目の前で幸せそうに寝ているチビに仕返ししたい・・・!
でも、私の指はチビの鼻の穴には入らない!
仕返しできない。。。
なんだか不公平を感じる母であった。


こちらで販売しています♪ mikiri's GALLERY

カテゴリ
てしごとたち
検索フォーム
プロフィール

mikiri

Author:mikiri
【お知らせ】
手縫いの革かばん、革小物、アクセサリーについては、2015年4月より別ブログに移転しました。
mikiri leather works
http://mikirileather.com/
子育てのこと、キャンプのことなどは、これまで通りこちらのブログに綴っていきますので、新ブログともどもよろしくお願いします♪


手縫いの革かばん、革小物、端革やワイヤーを使ったアクセサリー(主にピアス)などなどを作っています。

昨年、念願の(?)プチ起業して、いろいろ試行錯誤中です。

2014年8月末に第2子を出産し、久しぶりの赤ちゃんとの生活も楽しんでいます。子育て中心の日々はまだまだ続きそうですが、ぼちぼち進んでいこうとおもってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。