スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こちらで販売しています♪ mikiri's GALLERY

てっぱく

行ったらきっと喜ぶだろうな、と思っていたてっぱく、鉄道博物館、行ってきました。
そして、案の定、大興奮。
入ってすぐの機関車に張り付き、
mikiriのつれづれ
電車の間を行ったり来たり、出たり入ったり、ちょっとの間もじっとしていられない!
おかげで撮った写真がすべてぶれてるぐらい(笑)

mikiriのつれづれ
ジオラマからもなかなかはなれず、
汽車の汽笛に飛び上がり、
はやぶさランチボックスをランチトレインでたいらげ、
キッズスペースでプラレールを走らせ、
整理券をとっておいた、ミニ運転列車に乗る頃にはすっかり眠くなっていたけど、
乗り込むとだんだん目覚めてやっぱり大興奮。

てっぱく、実は私も行きたかったんだよね。
行ってみるとやっぱり、大人も楽しめた。
今回はチビ中心でまわったから、まだまだ見ていないところがいっぱい。
また行こう。
なんたって、年パス買っちゃったし。うふ。
ぷらっと行って、おべんと食べて帰ってくるだけでも楽しそうだし。
鉄ちゃん、鉄子さんでなくても楽しいよ~。

こちらで販売しています♪ mikiri's GALLERY

スポンサーサイト

ありがたいけど

なにやら洗面所でごそごそしている様子。

どうやら、私のスボンを洗ってくれているらしい。
普段、おもらししたチビのズボンとパンツを私がこうやって洗ってるからね。
今日はお返しに、ってことかしら。
でもそのスボン、洗濯して畳んでおいた物なんだよね。。。


Android携帯からの投稿
こちらで販売しています♪ mikiri's GALLERY

飛行機

なぜかチビのズボンのポケットに穴が。


よくわからんけど、閉じましょうとも。
適当に縫って100均で買ってあったアップリケをつけてみた。
これだけじゃ弱いかな。

ダメだったらまたやり直せばいいや。
唐突に飛行機が飛ぶのもご愛嬌よね。

チビが昼寝から目覚めて飛行機発見。
早速「はきかえる!」とさ。
めでたしめでたし。

Android携帯からの投稿
こちらで販売しています♪ mikiri's GALLERY

カテゴリ
てしごとたち
検索フォーム
プロフィール

mikiri

Author:mikiri
【お知らせ】
手縫いの革かばん、革小物、アクセサリーについては、2015年4月より別ブログに移転しました。
mikiri leather works
http://mikirileather.com/
子育てのこと、キャンプのことなどは、これまで通りこちらのブログに綴っていきますので、新ブログともどもよろしくお願いします♪


手縫いの革かばん、革小物、端革やワイヤーを使ったアクセサリー(主にピアス)などなどを作っています。

昨年、念願の(?)プチ起業して、いろいろ試行錯誤中です。

2014年8月末に第2子を出産し、久しぶりの赤ちゃんとの生活も楽しんでいます。子育て中心の日々はまだまだ続きそうですが、ぼちぼち進んでいこうとおもってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。