

こちらで販売しています♪ mikiri's GALLERY

入学式まで2週間を切った。だから!

チビ、先週、めでたく卒園いたしました。
といっても、保育所なので、その後もしっかり、3月31日にまでお世話になります。

で、4月1日から学童にお世話になります。
で、4月8日が入学式。

入学式まで2週間を切りました。

だから何だ?

だから追い込みなんだ!

だから何が?

ランドセルが!!


あるとき気軽に思い立ってしまった、
「ランドセルって作れるんやろうか?」

から始まってしまったランドセルプロジェクト。
すごく余裕を持って始めたはずなのに、
年明けにまさかの停滞期(チビ・小チビの体調崩し月間)を迎え、
只今、しわ寄せピーク!です。

作業の様子は、
ランドセル・プロジェクト ~わが子のランドセル手作り奮闘記~
http://ameblo.jp/mikiri-randosel

の方に綴っています。

ただひたすら作業の記録なので、
なんじゃこりゃ?
かもしれませんが、よろしかったら覗いてみてくださいね。
PC173676.jpg
安心してください、これは試作品です♪







こちらで販売しています♪ mikiri's GALLERY

カテゴリ
てしごとたち
検索フォーム
プロフィール

mikiri

Author:mikiri
【お知らせ】
手縫いの革かばん、革小物、アクセサリーについては、2015年4月より別ブログに移転しました。
mikiri leather works
http://mikirileather.com/
子育てのこと、キャンプのことなどは、これまで通りこちらのブログに綴っていきますので、新ブログともどもよろしくお願いします♪


手縫いの革かばん、革小物、端革やワイヤーを使ったアクセサリー(主にピアス)などなどを作っています。

昨年、念願の(?)プチ起業して、いろいろ試行錯誤中です。

2014年8月末に第2子を出産し、久しぶりの赤ちゃんとの生活も楽しんでいます。子育て中心の日々はまだまだ続きそうですが、ぼちぼち進んでいこうとおもってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
